いよいよ始まりますね! | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!


ようやくお休みの日にエアコンエアコン掃除をしましたメガネ・キラーんです

でも昨日は掃除したもののまだ点けず・・・

点けるとずーっと点けておきたくなるからですね・・・

とりあえず扇風機扇風機&保冷剤で暑さ晴れを乗り切り中です汗


さてさていよいよ開会式が明後日にせまってまいりました

オリンピックオリンピック

でも実は今日から始まる競技があるんですよね

女子サッカーサッカーボールサッカー 日本

通常は青いユニフォームですが日本代表ユニ

オリンピックは

情熱を感じます炎

先日からの試合はちょっとガクリというところがありましたが

軌道修正してぜひぜひ開幕戦のカナダカナダとの試合

勝利して次に弾みをつけてほしいものですにこにこ


これから毎日寝不足雪の日が続きそうです


↓ちなみにオリンピックの日程

http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/schedule/