久しぶりのランチ~^o^ | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!

昨日は雨の予報でしたが

なんとか降らずに済んだ雨女メガネ・キラーんです


昨日は久しぶりにお友達ともだち。とランチ

待ち合わせ場所でしばし歓談し

速攻ランチへ・・・逃げる


リラックス大橋店のブログ

左下 えびピラフ      右下 コーンと玉子のスープ

左上 鯵のカルパッチョ  

右上 上から野菜の盛り合わせ(紫キャベツ・人参・ブロッコリー)

    ローストポーク、ツナサラダ、茶碗蒸し、アコウ鯛のソテー


+サラダ食べ放題・ドリンク飲み放題でした

サラダも野菜はとても新鮮でシャキシャキ

ジュースも野菜ベースのものが2種あり

初めて飲みましたが美味しかったのが

コレ↓

キャベツ野菜のジュース


リラックス大橋店のブログ (少ないのは2杯目だから笑)

キャベツ野菜にグレープフルーツグレープフルーツ・ルビー 

あと多分リンゴリンゴが入ってますおぉ!

ドロっとしてて野菜や果実を濃縮したぁって感じです

ニンジンにんじん+オレンジオレンジジュースもありました


そして最後はコレ

デザートぺログレープフルーツグレープフルーツ・ルビーのババロア
リラックス大橋店のブログ


友達と別れ天神をブラブラ歩く&買い物

その後夜また別の友達と合流して

ご飯&デザート


デザートは待ってましたよっ

桃パフェハート


リラックス大橋店のブログ

アーンド


リラックス大橋店のブログ


桃(時価)


桃好きなのでまた8月までにもう1回ぐらい行く歩くつもりにやり


朝から夜まで出通しだったので疲れましたが

リフレッシュした一日でした

(ランチもパフェも共にIMSでしたはうしかも食べてばっかりMe