友永新婚旅行in沖縄(ラスト) | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!

渡嘉敷島の阿波連ビーチ



リラックス大橋店のブログ

高速船マリンライナー渡嘉敷に揺られること35分、100ccのバイクを借りてのんびりドライブすること約10分、小躍りしたくなるような景色が目の前に!


阿波連ビーチから渡し舟でハナリという無人島へ


リラックス大橋店のブログ

こっちの方が透明度が段違いに高かったです。


一日中ゆらゆらシュノーケルしていたい



リラックス大橋店のブログ

リラックス大橋店のブログ

リラックス大橋店のブログ

楽しい時間はあっという間



リラックス大橋店のブログ

ひょっこり夕日が又きてねと言ってくれてるようだった。


沖縄が大好きになる人の気持ちがこの旅行でよーく解りました。


又沖縄にいけるよう日々の仕事がんばるぞー