**無料タロットメールのご感想** | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

本日のチャネリングメッセージは・・・

人生に正解なんてないよ。自分がどうしたいのか、どうなりたいのかだよ。


本日の無料タロットメールの感想をご紹介します。

>はじめまして、この度はよろしくお願いします。

相談内容は、1年半弱パニック障害の外出恐怖の影響で、ひとりきりでの外出が困難となっております。
はじめは家の外にでることも困難でしたが、少しずつ家族の付き添いがあれば買い物などできるようになりました。
またひとりきりで買い物をしたり、でかけるようになりたいとおもっております。
よろしくお願いします。

これに対して、こんなコメントです。

>早々のご回答ありがとうございます。

すべて当てはまっていて驚きました!
頂いたアドバイスも的確で安心しました

奥深いとこまでみてくださるので安心しました。私はこの方の鑑定すきです。

とおっしゃって、有料の鑑定となりました。

あぁやっていて良かった!と救われた気分になれました。

嬉しかったです。励みになります。


また、こんな感想もあります。


結婚して今年で4年になるのですが、1度流産したりなかなか子宝に恵まれません。。

ずっと欲しかったけど、夫婦ふたりの年齢のこともあるし、
4年めになるしもう出来ないかなあと思ったりして、子供をあきらめて今パートしてる仕事をバリバリ頑張ろうかなあと最近悩んでいます。(夫も欲しい気持ちもあるけど、子供がいなくてもそれはそれで構わないと言ってくれています。)

このまま夫婦ふたりの生活でも仲良く幸せに暮らしていけるでしょうか?
鑑定よろしくお願いします。

これに対してこんなコメントです。

>詳しい鑑定で見てもらえてすごく嬉しいです!
流産のことも赤ちゃんがちゃんと意味があってのことだと知りびっくりしました。
自分は妊娠に執着しすぎなんだと思います、、
夫も犬や猫が好きで飼えるところに引っ越そうかと最近話していたところなんです。
妊娠のことは取り敢えずおいといて、前向きに環境かえてみます。
ありがとうございました(*^^*)

今回無料でみていただいたんですが、すごく優しく丁寧にみていただけて嬉しかったです。
鑑定内容も良かったし、前向きに頑張ろうって思えました。
また今後何かあった時、有料でみてほしいです。
その時はよろしくお願いします(^^)

こちらも嬉しいご感想です。



さて、引き続き 無料タロットメール鑑定をしています。(恋愛以外でお願いしてます)

ご希望の方は、下記URLのメールフォームからお申込みくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S15858172/

お約束のご感想がない方が若干いらっしゃって困っております。

おひとり様につき一つの課題を書いて送信ねがいます。

また、無料の鑑定ですので、簡易版で鑑定しております。


細かいところまで(総合占い鑑定)見て欲しいかたは
以下のホームページのMenuから第三希望日時を書いてお申し込みをお願いしております。
relax-ation.jp

他のセラピーなども受け付けております。
私自身はカウンセリングを得意としていますが、意外とヒプノセラピーが多いです。