本日の無料タロットメールのご感想 | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

チャネリングメッセージ

雑念は相手にしない。それを観察している側が本当の自分。

となりました。




さて、タロットのご感想です。

>今、勉強も兼ねて自宅で仕事をしています
仕事はざっくり言うとネット販売業です
この仕事は私にとって良い展望はあるのか?
鑑定をお願いいたします
何卒よろしくお願いいたします

これに対してのご感想です。

>鑑定ありがとうございました
真心・・ほんとにその通りですね
相手の身になって考えていきたいと思います
今の仕事を頑張ります!
ありがとうございました

鑑定結果を うなずきながら読んでしまいました
現状などぴったりでした
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!


また、こういうのもありました。


早速ですが、相談なのですが、今自分がやるべきこと、目指すべき道について、悩んでいます。
日本が自分の居場所ではないことは分かるのですが、いつかアメリカに戻りたいとは思っているのですが、それが今なのか、呼んでくれている人に応えるのが、怖くなっています。
過去の傷ついた経験や、小さい頃にオーストラリアに行ったことがあって、良い印象だったのですが、昨年オーストラリアに行ってみると住むには違和感があって、アメリカに戻っても同じように感じてしまわないかという不安もあります。

今差し出された手を取りアメリカへ向かうことが、自分の夢を叶える将来に向けて必要であるか占って頂きたいです。

どうか宜しくお願い致します。

これに対しての感想は以下です。

>とても丁寧に占って頂きました。アドバイスと励ましをありがとうございます。心が回復したらまたまっすぐ向かっていこうと思います。本当に私の為を思って占って下さっているような安心感がありました。優しく寄り添うような鑑定をして頂きありがとうございました。


次はこんなご依頼。

>うつ病を患い、現在A型事業所という障碍者を受け入れ
雇用して頂ける会社で働いております。

昨年暮れから、指導員のかたが入られたのですが、
おそらく障碍者枠で入ってこられた知的な障碍をお持ちのかたと
存じます。
そのことで、大変なストレスを抱えてしまいました。

相談機関に相談し、間に入って頂くなどして頂きました。
けれども、結局は、自分の精神的自立、人間としての成長に
かかっているので自分を鍛えようと思いました。

現在、素晴らしい責任者のかたに恵まれ、彼と仲良く出来、
問題は解決の道筋を行っているか、と存じます。

この先、万事がうまくいき、職場で充実して
やっていけるでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

これに対してのご感想は以下です。

>大変、丁寧にご鑑定下さってありがとうございます。
心から感謝致します。

とても良い結果が出てくれて、感謝するとともに、
反省点を見直そうと存じました。

本当に、当たっております。

これを機に、健常者の方々の社会、一般雇用でも通用する
自立心、主体性を持った生き方が出来るように頑張りたいと
思います。

期待や恐れのカードに現れていることも踏まえて、
客観性を持って、やっていこうと思います。

認知の歪みについての記事も貼って下さって
ありがとうございます。

何度も読み返します。

心から感謝致します。

お兄さまがダウン症でいらして、けれどもそのことで、
私達の暮らしをご存知でいらして下さって、
本当にありがとうございます。


こんな感じです。


さて、引き続き 無料タロットメール鑑定をしています。(恋愛以外でお願いしてます)

ご希望の方は、下記URLのメールフォームからお申込みくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S15858172/


お約束のご感想がない方が若干いらっしゃって困っております。

おひとり様につき一つの課題を書いて送信ねがいます。

また、無料の鑑定ですので、簡易版で鑑定しております。


細かいところまで(総合占い鑑定)見て欲しいかたは
以下のホームページのMenu見てから第三希望日時を書いてお申し込みをお願いしております。

他のセラピーなども受け付けております。
relax-ation.jp