お仕事 | relationhairのブログ

relationhairのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


少し仕事のことを・・


http://www.relation-hair.com/


神戸灘区で営業しております。


常連さんの女の子が、ばっさりカットしました。




3枚目までがそうです。画像では、わかりにくいですが、ながさ背中の真ん中越えてます。


ごめんなさい横なってしまいました。

relationhairのブログ



カットした髪の毛、 




わたしのつま先で、髪の量を想像してください。

relationhairのブログ


染めて、ドライしただけ、


relationhairのブログ


つぎは、本日のお客様、


同じく染めて、ドライしただけ、


このお客様、3ヶ月前に、縮毛矯正も、施術しております。


鏡越しにおばあちゃんが、見とれているのわかります?

つや すごいでしょ?



relationhairのブログ
どちらのお客様も、ドライだけ、 もちろん、洗い流さないトリートメントなど、何もつけていません。


当店は、オーガニックサロンですので、

もちろん、ノンシリコン、オイルフリーで施術しております。


隣の人が見惚れるぐらいにつやつや、さらさら、になります。


なぜか?  ・・・・・・ 

それは、キューティクルを、きちんと修復、して、施術を終わるからです。 また、その薬剤が、当店で使用している、カラー剤、パーマ液などの薬剤ととても相性がいいみたいです。

だから、つやつや、さらさら、ノーダメージ、です。

それも、神戸市内の美容室では、使用しているのは当店だけ  (おろし問屋さんの談) ← 真実かどうかはともかく、

貴薄な薬剤には違いありません。


よかったら、ご来店していただき、お試しください。


http://www.relation-hair.com/ の 問い合わせ/予約から、


予約メールで、予約、来店されると、 粗品、プレゼント、

いたします、コメントに ブログ見たと、入れて下さい。


ご来店おまちしております。