ほののとうちゃんの奮闘記 | relationhairのブログ

relationhairのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして、 開設と同時に放置プレーしておりました。


http://www.relation-hair.com/  の


美容室を営んでおります。 職人系おっさん美容師です。


開業してはや5年 同時に産まれたこの子が


relationhairのブログ
  











こんなになりました。



relationhairのブログ

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


あ間違えました、私の小さいころにそっくりですのでつい・・



・・・



・・・・




・・・・・










本物はこちら、



relationhairのブログ

かわいいでしょ(*^o^*)


私にそっくり、  

はい、 あなた、 いろんな意味で、つっこまない。

\(*`∧´)/


顔は、しっかり女の子ですが、 オチンチン おかあちゃんのおなかの中に忘れてきたみたいで、 好きなものが 男の子のものばかり、 仮面ライダー、戦隊もの、ウルトラマン、等のグッズ大好き、 映画も連れて行きました、 

ご覧のとうり、セミ 自分で。捕まえました。


まだ色々ありますが、とりあえず。



http://www.relation-hair.com/


お店のほうもよろしくお願いします。