オンラインショップに商品コーディネートのページを作りました!! | 海外古着とブロカント雑貨の店 *ルラーシェ*

海外古着とブロカント雑貨の店 *ルラーシェ*

東京都町田市の外れ『相原駅』にショップのある古着屋のブログです☆.。日々のアレコレを
ノンジャンルで綴っています。お店のコトとは関係ないことが多めです♪

本題に入る前に。。。

 

 

 

数日前のことですが、11月のはじめの土曜日、5日は朝からとても天気が

 

良かったので、商品写真を撮影する予定を急遽変更して、近場の仕入先に

 

ドライブがてら行ってきました車DASH!

 

 

 

午後からは店があるので、あんまり時間がなかったんですけどね、、、

 

 

 

そんなドライブ中に見つけた、広ーい草っぱら。。。

 

 

 

ここはどこだ?

 

 

という感じ。

 

 

広々としていて、青空もきれいで気持ち良くて、思わず飛んでしまったり。

 

 

 

とにかくいい所でした得意げ また行こうっと。

 

 

 

ちなみに○○○広場と看板がありましたが、名称を覚えていません。。。

 

次回、写真を撮ってきますあせる

 

 

 

土曜日は、そんな感じで商品写真は撮れなかったのですが、代わりに

 

日曜日に頑張りましたグッド!

 

 

 

そして、そして。。。

 

オンラインショップに新しく「おすすめコーディネート」のページを作りました〜ビックリマーク

 

 

 

メンズ&レディースのコーディネートいろいろ。。。

 

 

 

 

まだ数点ですが、ぜひご覧いただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

ブログランキング参加中です♪

ポチッとよろしくお願いいたします

 

 

当店の姉妹ブログ『商品紹介Blog』もどうぞよろしく!!!

http://vintage-relache.tumblr.com/

*本日更新しています!ぜひご覧ください!!!