GWは一日だけお出掛けしました☆.。* | 海外古着とブロカント雑貨の店 *ルラーシェ*

海外古着とブロカント雑貨の店 *ルラーシェ*

東京都町田市の外れ『相原駅』にショップのある古着屋のブログです☆.。日々のアレコレを
ノンジャンルで綴っています。お店のコトとは関係ないことが多めです♪

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。今年は、お天気の日が多くて、行楽を楽しめた

方も多かったのでは。。合格



ちなみに街中のショップだったら繁忙期のGWですが、駅近でも人通りの少ない相原駅にある当店は

(しかも、連休ほど人出が少ない。。。汗

カレンダー通り、しっかり三連休をいただいてしまいましたガーンあせる



とはいっても、仕事を掛け持ちしている店長さんは、他の仕事があり、、、

私は、仕入れた古着のお手入れや写真撮影をしたりしていましたが、、、、、



そんな三連休のなか日。5月4日だけは、都心の方へお出かけしてきました~車DASH!

まあ、お出かけといっても、楽器店(ギターショップ)に行きたい店長さんのお付き合い

だったんですけどねシラー



しかし、GW真っ只中の神保町界隈。なかなかのんびりと楽しんできましたニコニコ



まず、早朝に到着してタリーズコーヒーで一服。

タリーズコーヒー1



路駐な車が見える位置で。。。休日のビジネス街は人が居なくていいですにひひ

タリーズコーヒー2



神保町界隈のビジネス街は、人通りもまばらですが、御茶の水の楽器街はお客さんで大賑わい。

そんな楽器店から、少し離れた所でランチをしました。

たまたま見つけたココナッツカレー屋さん、『チャントーヤ』です。とても美味しかったので

また行きたいですニコニコ

チャントーヤ



そして、都会のオアシス『北の丸公園』へ。。。新緑がとても綺麗でした。

人も多すぎず、とてもいい公園でした。

ノンアルコールビールでも飲みたい感じ。(次回、行く時があったら、持っていこう!!)

北の丸公園



休日の都心。人の多い所は多いと思いますが、人が少なめでのんびりできるスポットも沢山。

道路も空いていたし。。いい休日でした得意げ




にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
ブログランキング参加中です♪
ポチッとよろしくお願いいたします