初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

・Nature: ネガティブ言葉 心のテーマ

 

今 見つめると良い気持ちや感情は何か?

 

 

【哀】 自分を大事にする

 

〈水〉 心の手当をする その中でも大丈夫と知る

 

ストレス

 

「イタタタ…」 「苦しい~」

 

心と身体はめいっぱい

 

”わたし”を守ろうとしている

 

痛い!苦しいあせるのは

 

「お願い 気づいて!!」のサイン

 

休んで 治癒して 力に変えて!

 

 

 

・Healing: 心身の癒し方 ヒーリング法

 

心身を落ち着けるため自分に合うのはどんな方法か?

 

 

(青) 意識する 気をつける

 

身体のサインは心の叫び

 

体調不良は「助けて!」の心の叫び

 

何かのやり方を変える必要がある

 

気力でがんばってしまわないように

 

自分ではなく子供の体調にサインが出ることがある

 

 

 

・Heart: 可能性 秘力 魅力などの本質

 

発揮されようとしている力や希望や可能性は?

 

 

分かち合い

 

自分の経験 感じた思いなどを伝えることが誰かのためになる

 

今辛い出来事もいずれ人に伝えるつもりで記録しておくのも〇

 

その時に気づいた小さな幸せも話すと良い

 

 

 

 

 

 

身体が悲鳴をあげているなら すぐ止まってください

 

今までのように気力で乗り越えないで!

 

 

無理をすることが当たり前になっているようですよ

 

とにかく休んで心身の治癒を そして日常の改善を

 

 

この苦しい時期の出来事を記録しておくことをお勧めします

 

いつか同じように苦しむ人の助けとなるでしょうから

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子