こんばんは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

明日 わたし 誕生日なんです。

 

 

 

「今年の誕生日までに 

 どうしても完了させたい!」

 

と思って続けていたことがあり

ついさっき 終わりました。

 

 

 

残り時間 1時間切ってたけど

 

コンプリート!

 

 

 

 

ブログを書き始めて 約7年

色々なことがありました。

 

 

 

専業主婦だった私が 

ヒーラーになりたいと思い

 

カードリーディングをするようになり

 

夫との不和で別居に至り

家族と離れて1人暮らしを始め

 

海外1人旅に行くなど

様々な初体験をしながら

自分自身を見つめ

 

私と息子と娘 

私と両親で親子関係を語り合い

 

夫とは夫婦関係を見直し

 

新しい家族の形を体験中

 

 

 

ざっと書くと 

こんなところかな。

 

 

 

 

 

 

私は現在 

直感カードリーディング対面セッションで

7種類 合計295枚のカードを使っています。

 

 

このブログにも 

カードから受け取ったメッセージを掲載しています。

 

 

 

私がなぜ 

カードリーディングをしてきたのか というと

 

 

カード1枚1枚の世界観を

上記に書いたような

1つ1つの出来事を通して

実際に自分で体験して実感し

自分の言葉で表現するため

 

 

それがひとつ 

大切だったのではないか

と思うようになりました。

 

 

 

勝手な思い込みから始めたことですが

過去記事をすべて見直し

私の体験(ブログ記事)とカードをすべて

ホームページと連携しました。

 

 

カードのメッセージは  

同じ1枚のカードで  

伝える趣旨は同じでも 

 

その時 その人の心にピッタリ響く

様々な喩えやイメージで届けられる

 

と感じています。

 

 

 

今までご縁があった方は

私と似たような体験をしていたり

私が書いた記事を読んで

 

「私 恵理子さんと似ていると思う」

 

と教えてくださった方が何人もいました。

 

 

このブログを読んでくださる方も

私と似ている部分がある方々だと思っています。

 

 

 

カードのメッセージをきっと 皆さん

  

自分のタイミングでピックアップするだろう

 

と思いながら

1つ1つカードと記事を繋げました。

 

 

 

私と似ている「あなた」が

わたしの体験談と合わせて読むことで

自分の体験で起こっていることをより鮮明に感じ 

必要で大切なことを自ら取っていただけるだろう

と信じています。

 

 

 

(なんか気になるひらめき電球

 

というカードの絵や 色や 数字

記事タイトルがあれば

きっと それがその時 

あなたに必要で大切なメッセージ。

 

 

ご自分の直感も試しながら

カードの世界を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

カードを自由に選び

メッセージを受け取りたい方は

まず 次の7枚をパッと見て

ピン!とくる色カードを選んでから

たまゆら占いをお試しください。

 

 

      

 

今 どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわったあ~~

 

はあぁ~~~ 

 

放心状態ε-(o´ω`o)

 

 

 

 

(紫)タロットカード 21 THE WORLD 世界

 

完成 成就 実行

 

あることについて 

1つのサイクルが終了することを示す 

タロット最後のカード

 

あなたは様々な事を経験し体感し 

ここまで来ましたね 

状況は整っています 

 

その精神性を持って「手に入れる!」と決起 

最後に手を伸ばす行動後 

完成・成就という形で締めくくられるでしょう

 

自分が培ってきたそれぞれの力と 

成し遂げたことを存分に味わい 

またここからの新たな力としてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子