下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

そっと寄り添う  

 

という言葉が浮かびます

 

 

ほわほわと柔らかい状況のようだけど

 

ちょっぴり淋しさを感じていませんか?

 

 

たとえば みんなで楽しんでいる時に

 

誰かがふと言ったひと言が胸にちくんと来たり

 

 

勘違いやすれ違いがあったのがわかったけれど

 

ちょっとしたことだから と弁解するのもはばかれて

 

それでも後で気になっていたり 

 

 

とか そんなこと

 

 

その場の雰囲気を平和的に保つために 

 

ほんの小さな自分の気持ちの方を抑えてしまうこと 

 

ありますね

 

 

その場はそれでよかったかもしれないけれど

 

あなたの気持ちは傷ついていたはず

 

 

心のケアを大切にしましょうね

 

 

あの時言えなかったり出せなかった

 

あなたの本当の気持ちに

 

ちゃんと寄り添ってあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちにピトーッとくっつくイメージだったので

筆文字は 「添」 にしました。

 

 

このカード 

大抵は「かわいい♡」って感じるのだけど

今日はちょっとモヤモヤしてる感じもやもや

 

背景の優しい色をした小さなハートや星が

メッセージの中の 淋しい気持ち みたいです。

 

 

状況に合わせて流してしまった自分の気持ちって

そのまま記憶からも流そうとしてしまうか

後で自分を責める材料にしてしまうこともあったりして。

 

そんなちっちゃな淋しいことが

今までにもたくさんあったのかもしれないね。

 

膨らんだ紫のハートがその象徴のように感じます。

 

 

もしもまた再び そんな出来事が起こったら

今まで置き去りにしてしまった気持ちの分も入っていると思って

本当の気持ちに寄り添って 

抱きしめてあげてくださいね。

 

天使ちゃんが2人いるので

一緒に寄り添ってくれる人に話してみてもいいですね。

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード

22 Love Who You Are ありのままのあなたを愛する

 

矛盾 まるごと そのまま ○

 

自分の中で相反する気持ちがあり

葛藤しているところかもしれませんね

 

AかBか 今までのようにどちらか一方でなく

AもBもある 矛盾した気持ちでも良いのです

 

AもBも紛れもない

あなたの大切な思いなのですから

 

今まで自分や他者に×をつけたり ダメだししたり 

責めたり 後悔していたのなら

もうそれは終わりにして ○つけをする時

 

ありのままのそのままのをまるっと○しましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子