下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 



 

太陽は大好きな女神に抱かれて

 

今日はとってもハッピー

 

 

でも 本当はもっとおねだりしたいみたい

 

 

(ボクのこと  もっと気にしてほしいなぁ)


(大事だと思ってくれてるのかなぁ)


 

 

元々ちょっぴり気弱な太陽は

 

ツンデレなこの女神様に

 

そんなこと  とてもじゃないけど言えません

 

 

もじもじしながら 


ずーっと抱っこされていたら

 

なにか  気づいたみたい

 

 

(手が冷たい   女神様 緊張してるのかな?)

 

ボクを抱っこしてる手 あれっ?震えてる?)

 

 

太陽がチラッと見上げても

 

強気な彼女はやっぱり何も言わない

 


 

太陽はさらにパワーを増して

 

今度は彼女を温めてあげることにしました

 

 

相変わらず 彼女は何も言わないけれど

 

彼女の手はだんだん温かくなって


震えもおさまってきましたよ

 

 


太陽も 女神様も

 

お互いに温め合っているのです


 

言葉がなくたって 


はっきりした態度でなくたって


 

「なんか あったかぁ~い」

 

 

もう これだけでいいや


 

太陽はツーンとすました女神様の腕の中で

 

そう思ったのでした

 

 

 


 

 



太陽も  女神様も

どちらも ちょっと口下手なようですね。



言葉があった方が嬉しいかもしれないけれど

ハッキリ口に出さなくても

お互いに思いを汲み取って

理解し合い  受け容れている


そんな関係も素敵です。



あなたもそんな関係性の人がいるのでは?



さて あなたの立場は 

 

太陽? 女神様?

 


どっちかな?( ´艸`)

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 31 太陽

 

 

あなたは心に決めている望みがありますね

 

自分も未来も信じて  

望みに向かう気持ちを忘れない限り

あなたはその手に可能性や秘力を抱いているのです

 

その想いを持ち続けられるかどうか

あなたを試すような出来事があるかもしれません

 

たとえ がっかり落胆するようなことがあっても

太陽のような大きく熱い想いを持ち続けてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~