下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 




 

ある月夜の晩 沼に膝まづき 


祈り続ける 女神がひとり

 

 

この地には古から伝わる 


黒と白 2つの石の塔がありました

 

 

”叶えたい希望がある時は


白い塔の方を向いて祈ること”

 

 

その言い伝え通り

 

女神は沼の水に浸り冷たくなった足も 


濡れて重くなった服も気にすることなく

 

一心に白の塔を見て祈っています

 

 

女神はまだ気づいていませんが


黒の塔も女神の祈りに関係しているのです

 

 

「わからない(黒)」 

 

不明瞭な状況があるから

 


「わかる(白)」 

 

明確なことがある

 

 

夜明けにはまだもう少し


時間がかかるかもしれません

 

 

でも 必ず祈りの夜は明けます

 

 


 

 

 

 

今 「わからない」状況にいる方は

 

白い希望へ心を向けつつ

 

黒い闇を受け容れて 

 

もう少し夜明けを待ってみませんか?

 

 


 

(紫)タロットカード 18 THE MOON 月

 

迷い 不安定 不鮮明 祈り

 

日々形を変える月のように 

あなたの心もアレコレ思い惑うことがあり 

はっきりと気持ちを決められない状態なのでは?

 

白黒つけたい!すぐに決めたい!派

なのかもしれませんね 

 

でも焦らず少し待ちましょう

 

今あなたは 

不安定・不鮮明な落ちつかない心境の中で 

それでも物事の真実を見ようとしていますし 

いずれわかってきます

 

月夜の暗闇の中ではもがいでもよく見えません

 

わからない中で少しずつ真に近づくことを信じ

今の状況を祈りと共に過ごしてみてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~