下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 


 

 

この女性は 

 

とても勇ましい想いを心に秘めている人

 

 


なんのためらいもなく

 

怪我をすることも怖れずに


剣のように尖ったこの花の葉に


手を差し伸べようとしています

 

 

 


以前は血を流すかもしれない恐怖におののき


二の足を踏んでいた時間もあったでしょう

 

 

でも もう 

 

 


「私はこれをしたいんだ!」という気持ちが


怖れを上回ったのでしょう

 


軽やかさに満ちた女性は


希望の光をふりまきながら


今 1つの所を目指しています

 


その希望の花が咲くことを信じる限り


彼女が発する光に誘われて


人は集まってくるでしょう

 

 

今はただ その1つの所だけ

 

彼女は集中して見つめ続け 

 

 

進んでいくでしょう

 

 

 

 


 

 

 

あなたも彼女のように

とても勇ましい想いを心に秘めている人ですね

 

 

彼女と同じように

今は 目指す所だけを見つめ 

進み続けてくださいね


 

ギンケンソウ

 

実際はこんなお花だそうですよキラキラ

 

 


 

 

 



 

(緑)フラワーカード 15 Silver Sword ギンケンソウ  

 

独自性 自由   純粋 可能性  

 

ギンケンソウはハワイ諸島固有の神秘的な植物

 

「一般的」からは離れた変わった形での表現をする方や

その可能性を秘めた方がよく引かれるカードです

 

自分の持つ自由さや純粋さを貫き通す際に

外面的な厳しさを感じることがあるかもしれません

ですがあなたは舞うように軽やかに表現・体現ができます

 

インスピレーション なんとなくの気持ちを大切に

独自の形を創りあげて行きましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~