下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

ふと 思い浮かぶ想いがあれば

 

それは宇宙からのサイン

 

 

インスピレーションです

 

 

意図せず ひとり言でつぶやいていたり

 

「なんで 今 これ?」 

 

というようなことが急に頭に浮かんだり

 

 

受信のアンテナを立てていれば

 

天からの情報をキャッチします

 

 

考えて 確認して

 

「○○は~~だ」

 

と理論立っていることだけが大切

 

とは思わないでください

 

 

むしろ ごちゃごちゃした思考は

 

受信を妨げてしまいます

 

 

天の情報受信達人の彼はこう言っています

 

 

「黄色で取り囲んだ この辺りを

 

 空けておくイメージをして

 

 空いたスペースに情報が入ってくるから

 

 

 それを形に出来るとしたら?


 と考えて ほんのちょっとでいいので

 

 まず1歩 動いてみなさい」

 

 



 

 

 

 

何か「引っかかる」ことがあれば

心を留めてみてください
 

キャッチした気づきのサインを信じて

ぜひ行動に移してみてくださいね

 

 

 

 

(藍)サイキックタロット 黒1 AWARENESS 気づき

 

ひらめき インスピレーション 秘力発揮

 

目に見えているそのままの情報を知るというより

人や出来事を通して今までわからなかったことに

ハッと気づくことが出来る時です

 

天はあなたにお導きの情報を送って 

あなたの中にある力を引き出そうとしています

  

周囲の状況に動揺し続けることなく

 

「今このことから受け取っている情報はなに?  

 出来ることは?」

 

と自分に問いかけ  行動につなげましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~