庭のラッパ水仙が花を咲かせてくれました

 


HHH ヒーリング ホーム ハーモニー

 

 

「もう春はすぐそこだよ音符

 

いつも我が家の庭で1番に 

春の訪れを告げてくれる花

 


HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
             

 

でも 今年はそのラッパから 

ちょっと違う声も聞こえるような気がします

 

             
HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
            

 

「みんな ファイトー!」って

 


HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
          

 

ちょうど水仙が咲き始めた頃から

早咲きの枝桜など 

次々とピンク色のお花を友人にいただきました

 

(Yちゃん Kちゃん ありがとう桜**

 


HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
      

 

小さく可憐な花だけど 

でも 力強く咲いてます 

 


HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
 

 

一段と気持ちを明るくしてくれる 

あでやかなピンク色の桃


 

HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
      

 

優しさと幸福感を象徴する  

ともいわれる ピンクハート

 

 

HHH ヒーリング ホーム ハーモニー

 

 

ずっとブログを開く気になれなかったけれど

今日はこの花たちをUPしたいなって 

自然と思いました

 


HHH ヒーリング ホーム ハーモニー
          

 

お花は無言だけれど 

その色や形で 

深い悲しみや 

大きな不安でいっぱいの

今の人間世界を応援してくれている 

 

そんな気がします             




 

サイキックタロットカード 紫6 Victory & Success 勝利と成功

 

宣言 意志 集中力

 

崖の先で高らかにラッパの音を響かせる男性

 

たとえ危険な状況であっても

「自分はこうする!」

という強い意志を持っているのです

 

その思いで集中して目標に向かい続けることで

成し遂げられることをこのカードは示しており

あなたもこれらの力を持っています

 

高らかに自分の思いを宣言し 

勝利と成功をその手につかみましょう