「 屋久島の縄文杉に逢いに行こうビックリマーク 」

 

突然湧き上がった思いに従い 

家族みんなで 屋久島に行ってきました。



Healing Home Harmony

 

「 行きたい音譜 」 というより 

 

「 行かなきゃ!! 」 という 

 

何故か とても強い思いで… 出発

 


Healing Home Harmony
 

早朝 どしゃ降り雨 の羽田を発ち 飛行機

着いた鹿児島は 快晴晴れ

 

空が どこまでも青い~ハート02

 

        
Healing Home Harmony
 

深い群青色の海の向こうに   

鹿児島のシンボル 桜島がくっきり見えました 桜島 

 

どっしり悠然と 広く見守っている という感じ



Healing Home Harmony  

 

屋久島へは 高速船で渡ります ふね

 


Healing Home Harmony

 

空の青  海の青



Healing Home Harmony

 

遠くのも また違ったに見えて

 


Healing Home Harmony

 

2時間 の世界を楽しみ 青音符

 

 

Healing Home Harmony

 

屋久島が見えてきました目

 


Healing Home Harmony
 

 

上 陸 !

 

羽田から 飛行機矢印バス矢印

 

と乗り継いで 約6時間噴出し

 

でも 鹿児島から直行便に乗れば 

2時間ちょっとで到着できます

 

考えてみると 意外と近いのかも!?

 


Healing Home Harmony

 

世界遺産の大自然を心ゆくまで体感します好

 


Healing Home Harmony

 

 

 


 

 

 

屋久島記(2) 彩りの世界