普段 す~ちゃんは

 

息子を遊び仲間=同等 天秤座 

 

とみなしているようで 

しっぽをパタパタさせながら サバトラ尻尾 

2人!?で よくじゃれ合っています音符

 


ですが先日 息子が体調を崩し

寝込んでいた時のこと 風邪or花粉。

 

ぐったりしている息子の体周りを 

クンクン クンクン 

においを嗅ぐような仕草を見せた後 

息子にぴったり 寄り添いました

 

 

Healing Home Harmony-P1000764.JPG

 

 

いつもは私のそばで眠るのに         

その日の夜は息子から離れることなく

息子の顔や頭をペロペロなめたり 

手をチュッチュ チュッチュ 吸ったり 

 

息子の手に

自分の手を重ねるようにして 

一緒に眠っていました 夜

 


Healing Home Harmony-P1000780.JPG


 

す~ちゃんの看病の甲斐あって 

間もなく 息子は回復しましたが

このす~ちゃんの一連の行動には

 

びっくりビックリマーク

 

 

息子の具合の悪さを

察知したとしか思えませんひらめき電球

 

 

す~ちゃんの感覚の敏感さに驚かされました

 


Healing Home Harmony-P1000860.JPG

 

 

いつも ゆったりまったり 

しているように見えますけれど

 

いつも 感覚は

研ぎ澄まされているのでしょうsae.+

 


Healing Home Harmony

 

 

人間も 昔々は きっと

す~ちゃんのように

言葉でなくても伝わる感覚が

今よりもっと鋭かったんじゃないかな

 

 

”便利” が増えて

使う必要がなくなっただけで…

 

 

す~ちゃんを見ていて 

そんな風に感じました

 


Healing Home Harmony-P1000769.JPG

 

 

す~ちゃんはやっぱり

元気な息子に抱っこされるのが1番!ハート


             

 Healing Home Harmony

 

 

ネ コ おにーちゃん これからも

  お風呂係よろしくネ ハート




 

ソウルメイトカード 21 Responsiveness 敏感

 

愛と美で自分を満たしましょう

 

繊細で 純粋で 感度が高いあなたは

場の空気や人の気持ちを察知してしまうのでしょう

 

そのことがとても喜ばれることもあれば 

自分の中では疲れてしまうこともあるのでは?

 

少し感度を落としても 充分あなたは大丈夫

 

つい心配りをしたくなるかもしれませんが

今は自分に優しさを向けて リラックスしましょう

 

花 音楽 食事 服や装飾品など 

心が潤う物を活用して ゆとりやスペースを♪