先日 娘が所属する小学校吹奏楽部の

演奏会が行われました音譜

 

様々な楽器が織り成すハーモニーに

会場は大喝采でしたきらきら(Y)

 

 

6年生にとって この演奏会は

部活の卒業式でもあり

 

先生からのはなむけの言葉とともに      

在校生から 卒業生へ

花束が贈られましたブーケ1

 

 

日々 練習に励んできた子供達

 

大きな舞台を終え 安堵感と達成感の中

花束を抱え 涙の輝きに満ちた笑顔が

溢れていました 

 

      

「よく がんばったね」

「素晴らしかったよ」

「今まで ありがとう」

「卒業 おめでとう」

 

 

きっと花束には

たくさんの思いがこめられていたことでしょう

 

 

 

在校生である娘も 

ご好意で きれいな花束をいただきました

 

「おめでとう」

「これからも がんばってね」

 

という温かいメッセージと一緒にはーと

 

 


Healing Home Harmony

 

 

 

4月からは 娘も最上級生となり

練習も 今まで以上に厳しくなりますが  

この日の感動と声援を思い出し

これからもがんばってくれると思います

 

 


Healing Home Harmony

 

 

 

贈る人の思いを届けてくれる花々

 

 

お花はそんなメッセンジャーの役割を

時には果たしてくれると思うのです

 

 

 

 

ジプシーカード 29 Messenger メッセンジャー