《♪一期一会の出会いに感謝♪》 | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

レク担本舗-120403_190434.JPG

3月23日に行われた3男の高校の吹奏楽部定期演奏会で~素敵な出会いがありました♪

毎年ビデオを撮影に来てくださっている吹奏楽部のみんなからは《超有名人》のM様。

たまたまお話したのがきっかけで~プロの手に寄る超高音質の素晴らしいCDを6枚も作って頂き送ってきてくださいました!!

ジャケットの表紙もオリジナルデザインにポスターも使ってくださり。
兄弟演奏の思い出に残る素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございます♪

一期一会には《思いもかけぬ素晴らしい出会い》があります♪

ありがとうございました!

私もM様とお知り合いになれて幸せです。

また~来年の定期演奏会でお会いするのが楽しみですね♪

Muchas gracias!☆*:・°★:*:・°