半熟玉子と大根おろしととろろとすだち(レモン)を乗せた、ぶっかけうどんが大好きでして、でも中々このトッピングを全部頼めるとこは少なく、丸亀なら全部トッピング可能だから、

私は丸亀が好きなの。




ドンキホーテで売ってる焼き芋の匂いにいつも心奪われて、のぞいてみるとケースの中には芋ちゃんいなくて。

食欲をもてあそばれる。



人間欲を言えばキリがない。


人間は欲の塊だもの。



ただ、KinKi Kidsの愛のかたまりはすき。



ずっと、愛されるより愛したいって思ってたけど、


やっぱり結果、愛されたい。




人生、人それぞれだけど、時間だけは皆平等。

毎日朝はやってくる。
そこからどう過ごすかは自分次第。


だから時間は有効活用したい。


1日1日大切に。




みんな、







爆音目覚まし時計届いたよ!
{B9A5C875-06A8-4857-97D9-24ABDC899D25}



Twitter
reko_yan