■レギュラー

・「まりれこ」…南まりか&神谷玲子 

(パチスロ極付録DVD/必勝本WEB-TV◆辰巳出版)



・「神スロっ」…神谷玲子の、神谷玲子による、神谷玲子育成番組

(必勝本WEB-TV◆辰巳出版)

番組閲覧はこちら→神スロっ

・「神ぱち」
番組閲覧はこちら→神ぱち


・真王伝説(まおうでんせつ) 毎週土曜24:00~

(maou.tv◆テレビ埼玉〈テレ玉〉)

番組公式サイトはこちら→真王伝説




・「美神解放区」…ポコ美&神谷玲子


(ジャンバリプレミアムTV)


番組閲覧はこちら→美神解放区









神谷玲子 Twitter









神谷玲子に関するお問い合わせ&お仕事ご依頼は reiko.k.info@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 15:53:21

神スロっ。

テーマ:ブログ
昨日はお家帰ってからすぐ寝ちゃってた。。

最近多いなぁ。
でも気持ちいんだよなぁそのまま眠っちゃうの。 
途中起きて、お風呂入ってまた爆睡したのだ⑅◡̈*


そんな昨日は、毎月恒例!神スロっ収録を南越谷マックススロットジークさまで。
{C3A2D973-4AFB-4EB7-849E-07014816FEDF}
どんな実戦だったかは、来月アップされるまでお楽しみに(◜௰◝)

最新版はこちら。


収録中は中々対応のほうが厳しいのにも関わらず、いつも沢山の方遊びにきてくださりありがとうございます(◜௰◝)
遠くからの見守ってくださる皆さまの優しさにも感謝。また来月も一緒にがんばりましょー☆



そして、お昼は相変わらずのパスタ。
{C26E0F4F-463A-4B19-A37C-3683E0FAC89A} 
タベタリーノは美味しいのだ。
{1D3D488F-BE19-44D5-BE95-3D888733D21C}

1番好きなトマトとナスとかキノコとかはまだ出会えない。今年出会えるのかな。楽しみにしとくかっ⑅◡̈*


そんな感じで来月も最終日曜日の25日が神スロっ収録日ですっ。
皆さまよろしくー。


あっ、台風がまた近づいてるね。

明日の朝に直撃やめてね。お願いしますっ。


そして今日はパチスロ極も発売日ですよん。
まりれこ観てねっ⑅◡̈*



んでは今日はこの辺で。

またねー。


twitter
reko_yan


☘9月のスケジュール☘
3日 愛知ラッキープラザ1010弥富店、四日市北店
4日 千葉ガーデン松戸店
6日 出玉王 田無店 真王伝説収録
8日 埼玉 ガーデン北与野店
11日 千葉 日の丸新柏店 神ぱち収録
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
神谷玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-28 00:02:32

無事。

テーマ:ブログ
お家に着きました。


はい、今日も1日とっても楽しかったです。

そんな今日はライジング新田店さんと宮町店さんと2店舗お邪魔してきました。
ライジングさん初めましてでしたが、たくさんの方とお話ししたりととっても楽しかったです(◜௰◝)


皆さんありがとー!
{62981964-57A2-4A55-B337-8151FA247C3A}

お店さん設定期待できそうな台がゴロゴロあった。
ハナビ打ちたかったなぁ。。。


2店舗とも皆さんありがとうこざいました⑅◡̈*





そして、今日のお昼は久々の味よしラーメン行けたっ(◜௰◝)
{EAB923AA-A8A4-4C99-815B-DAFE95FCB3C8}

これに辛味噌とかすのだ。

大好きなのだ。
{7E47BD09-6F6A-490B-87EB-544044C801E5}
メンマもたっぷりにしてもらえたのだ。

最高だよ。


早くまた食べに行きたい。

てか来月は宮城ないのです。というか東北もないのです。また再来月に期待だねっ。

うふふ。


そして、明日は神スロっ収録。
一ヶ月早いね!頑張らなきゃね!

ちなみに前回のものはこちらよん。


後半は今日アップされたからぜひっ。





そして、今始まった「真王伝説」もぜひー!テレビ埼玉でございますっ。
こちらも今月分は今日で終わりになるので是非みてくださーいっ。


そんな私は明日の為に早く寝る準備をしなければよっ。


皆さままた明日ね。


では、
ばいーん。


twitter
reko_yan
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
神谷玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-27 00:41:23

ちょっとね。

テーマ:ブログ
食べ過ぎたのか、

胃がもたれております。
{D1A2B3A9-5AE5-4A9E-98E8-9708680EADA3}
いや、ポテトを食べたわけじゃございません。



今日は友達ん家でお鍋しました。
{65B28121-0BF4-474F-ABA4-494F35A9812D}
えのきが元気に逆立ち。

でも味は間違いないのです。美味しいに決まってるよ。

キムチー。

マロニーちゃんがおいしいね。
結んである白滝も好きだから必ず入れるのです。


季節関係なしでお鍋が食べたい。


てか、一昨日も食べたキムチ鍋。


お野菜たくさん取れるからいいのよね。
お野菜大好き。


んで、カラオケもしたのだ。
久しぶりすぎて歌う曲なかったけど、終わり頃に歌いたいのがでてくるよね。
また行きたいカラオケ。

なんだかんだお休み満喫しております。
リフレッシュ。


そんなわけで、
今日は早く寝なきゃと思っているんだが、

お腹がパンパンで寝れないためもう少しのんびり。


あっ、30分からテレ玉で王庭伝説始まってるよね!こちらも観れる地域の方ぜひ観て下さいなっ⑅◡̈*


そんなわけで、明日は宮城のライジング新田店13時〜15時30分、宮町店17時〜19時にお邪魔致しますっ。
お近くの皆様ぜひ遊びにきてねー⑅◡̈*
{7FEA94EF-54D4-446C-ABBF-F95C9DC51287}
今日はこの辺にて失礼しやす。


んではみなさんまたね。


ばいー。


twitter
reko_yan


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
神谷玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み