冬は寂しい。


この感じ、


嫌いじゃないけど、


好きではない。




結局寂しい気持ちを埋めるのは、誰かといるしかないよね。
そういうことよ。



そんなわけで、

今の私は、収録を終えて皆とバイバイして寂しい。

楽しい時間はあっという間。
疲れてるはずなのに、なんか元気だし。


どうした私。




そんなわけで、本日(12月8日)はガーデン川口安行店さんにて収録。
{4A57880C-251B-4783-85F3-59E65D225C0A}
この3人。



そして、終わりには八潮店に移動して集合!!
{09C0F17C-421F-4093-A4A0-EF66488FF5E8}



はい。


こんな感じの一日だったのです!!





ここで私は家に着き、元気だった体から魂が抜け、即寝してしまうという…



んで結局、


昼まで死んだように眠りました。



楽しい時間も幸せだけど、


寝てる時が何よりも幸せな私。



ただ、私人生の半分以上寝てるからだいぶ損してると思う。

ショートスリーパーになりたい。というのが密かな思い。

もう今更だけどねっ。


寝るの気持ちいいしねっ。





さぁ、明日は愛知県キング観光サウザンド今池1号店さんと2号店さんにお邪魔します。
2店舗です。
たぶん1店舗2時間半です。(9-15時予定)

お近くの皆さまぜひー。



あぁ、まだ眠たいなぁ。



んではまた書けたら書くねー。



ばい。


Twitter
reko_yan