お部屋をお片づけ。

最近心が乱れてたのか?お部屋も乱れておりました。だから気持ち切り替えの為にお片づけ。

部屋が狭いのに荷物が増える一方で困っちゃうよね。
{54269363-46B3-4DB0-8D8E-E329032B38DD}


ちなみに、家事では洗濯と皿洗いが好き。

ただ整理整頓が苦手のようで、荷物を上手く収納できないのよね(笑)
几帳面になりたいわぁ。

その前に荷物を減らさないとだぁ。
んー。

{826E89BE-AB16-46FC-A150-3AC37CCC0163}





んで、

こないだサムギョプサルたべた。
{7CDBB649-376A-448D-B386-17EB628D2FE8}
元気をつけるためにはお肉を食べよう。
私の血となり肉となれ。



あっ、明日は神ぱち収録だよっ。
ヒノマル新柏店さんお邪魔しまぁす。



で、このあと24時からはテレ玉にて真王伝説なのですっ。
こちらもみてほしいのだ。


よろちこ。


では、今日はもう寝る準備しましょっと。


皆さままたね。


おやすみっ。



twitter
reko_yan


♣︎5月スケジュール♣︎
  8日 ヒノマル新柏店 神ぱち収録
11日 パラッツォ志津店
13日 パーラーミリー大宮店 13時~
15日 ミリオン幕張店 13時~予定
17日 PIA町田店
18日 大阪 キコーナ吹田店