バタバタが少し落ち着いて今日から舞台の稽古も始まります。

そんな今日は天気がいい♪


昨日はAllザップの収録を約3時間楽しんできましたっ*\(^o^)/*
{CC3779D8-8710-4917-B4E8-E6A881E372A9:01}


{4600F691-38BA-48BC-8458-275CB964F039:01}
MCのやるせなす中村さんと、

{6C5E9216-9B38-4F05-B84F-9A6310DB4F1F:01}
モデルの近藤千尋さん♪


お二人とも優しくとっても楽しかったおかげでなんだかんだあっと言う間に時間が過ぎ、最後のほうはリラックスしちゃいましたぁ(^-^)

普段観ることない、色々な番組を観るって新鮮で楽しかったですっ♪


そんなわけで、コメントくれたり、観てくれた皆さんありがとぉ(*´ω`*)



そだそだ、今週は19日に神奈川県のクリエ十日市場店さんにお邪魔しますっ!こちらは14時~です!21日は石川県のジャラン小松店さんに12時頃~お邪魔しますっ!
29日は神スロッ収録ですっ!


そんなわけで、今日も1日頑張りましょっ。


皆さままたねっ。



あっ、舞台予約してくれた皆さんありがとぉ!!うれしーうれしー(*´ェ`*)



{C5C2E6DB-C4BC-4015-83C7-835179055FBE:01}
おこげが付いてないポテトチップスが好き。


昨日食べたやつは真っ白なやつばっかでしたっ♪*\(^o^)/*


ではではまたね。



Twitter
reko_yan



舞台予約はこちら↓