昼間に時間が空いたので美容室いってきたぁ。
{1B2C7B97-F099-4064-900E-0A29356BA9AA:01}

とりあえず前髪がちょっと短くなっただけ。
あとはプリンを直し、トリートメントしてきたぁ。



そうそう、先日愛知県のメガコンコルド名古屋みなと店様にお邪魔してきましたっ!
コンコルドさんは私が昔シックスハンターって番組でお世話になったホールさんっ♪


事務所にご挨拶にいったらこんなものがあったよっ!

{34A63841-CA23-4430-A530-28ABB515ACDC:01}
ガロ剣っ!!!(◎_◎;)

思った以上にこれ重たい。。。
でもなんかテンションあがるっ!


だから写真とらせてもらっちゃった♪

店長さんと色々懐かしい話をしたりめちゃくちゃ楽しい時間でしたぁ*\(^o^)/*
ちなみにこの日はスロの沖ドキでやられたので、途中からパチのガロに移動して、なんとか最後ギリギリ負け分を取り返せました!!
単発の時短ラストの回転で当たってST入るっていう命拾いしましたぁ(>_<)
ガロ剣触ったおかげかな♪(笑)


そしてそして、
来週の月曜日16日にBSスカパーのAllザップという2時間半の生放送番組に出演させていただきますっ♪
{83F7FE47-D9A5-4D30-9731-F70F52D4B4AC:01}

2時間半色々なトークをしますので良かったらみてくださいねー!

月曜日のMCはやるせなすの中村さんとモデルの近藤千尋さんですっ!

3人で2時間半♪

楽しんでこよーと思いますっ*\(^o^)/*


ちなみに放送中にTwitterで
#Allザップをつけると、コメントツイートもできるみたいですっ♪
ぜひぜひ、コメントとか質問とかお待ちしておりますっ(*'-'*)


そんなわけで、明日は朝から収録して、次の日14日は豊橋123さんに朝からお邪魔致します!
ちなみに15日は京都のワールド園部さんに12時~お邪魔しますっ!!京都は中々行かないのでぜひー!!

そんなわけで皆さん遊びにきてくださいっ*\(^o^)/*


そして引き続き舞台も皆宜しくですっ(*ノ∀`*)
舞台予約♪←こちらのブログに予約リンクあります!!

{6CAD0493-50C8-446A-854B-6CE27423FB2C:01}

そんなわけで、とりあえずお風呂入ってこよーかな。


みなさままたねー♪



ぐばい。



Twitter
reko_yan