こんばんは。


ベットの中から更新です。
今日も朝からバタバタ動いた私はもう眠たいよ…(´-`).。oO(


そんなわけで、前回書かせていただきました予約の件ですが、コメントくださった皆さんは変更させていただきました!!
わざわざコメ欄に書いてくれてありがとぉ(/ _ ; )


ちなみに新しいサイトがこちらになりますっ!!

こちらは携帯からの予約↓スマホ含みます。

こちらはパソコンからの予約↓

お間違えのないようにお願い致しますm(__)m

まだまだ、じゃんじゃん受け付けしてますので皆遊びにきてねー♪
ライブは1回しかないので、チケがなくなる前にぜひー!!まだ何をするかは未定だけどトークしたり色々する予定だよん。
{4FA61CF5-6E6C-4DCD-B2D5-E6CA41562F0B:01}

{C265B7A6-0D5D-463C-A390-DD03867DE241:01}


そんなわけで昨日は初の全体顔合わせがあり、私は初めましての方ばかりでまだ緊張と不安がとてつもないですが、稽古開始から本番までとりあえず必死に頑張りたいと思います(>_<)

良い1ヶ月にしよーっと♪*\(^o^)/*


では明日もお仕事頑張りますっ!
コンコルドみなと店様ですっ!
朝から15時ごろまでいまーすっ!!

見かけたら宜しくぅ(*´ω`*)



あっ!!あと神スロっもアップされてたみたいですっ!!
こちらも是非みてくださいっ♪神スロっ#37



それでは、みなさんまたね。


おやすみぃ。
{7A8F6B7D-61F8-4298-975F-AE20054DDDD0:01}



Twitter
reko_yan



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

★しまぁ~ん共和国 第4回本公演★

『オタクたちの低空非行』

作・演出  島根さだよし

『しまぁ~ん共和国LIVE』1回

【あらすじ】
人は必ず何かを背負って生きている、家族・会社・恋人、中には何かしらのハンディーを抱えて生きている人もいる。
殆どの人がそんな何かしらの悩みを抱えている。
「自分だけが…」という悲劇のヒロインが人を殺めてしまう。

そこにとある業を成し遂げた人々がヒロインを救う為に手を差し伸べた…。

ヒロインは助かるのか⁉︎、、、
果たしてヒロインは本当に殺したのか⁉︎、、、
救う人々の正体はいったい⁉︎、、、

この物語を一言で言うと、
サスペンスヒューマンコメディーファンタジーである!!


【場所】
下北沢『劇』小劇場
東京都世田谷区北沢2-6-6

【日程】
2015年4月7日(火)~13日(月)

7日(火) 19時★
8日(水) 15時★・19時☆
9日(木) 15時★・19時★
10日(金)15時☆・19時☆
11日(土)15時☆・19時★
12日(日)14時☆・18時★☆(ライブ)
13日(月)15時★・19時☆

Wキャスト・・・★阿久津/☆神谷

◯開場は開演の30分前となります
◯受付開始及び当日券は開演の45分前から行います

12回公演  
 ライブ1回

チケット料金
前売り3500円
当日    3800円
ライブ前売り・当日2500円

【キャスト】

島根さだよし
屋良KONASU
大山貴世
牧野澪菜
書上あずさ
弓削瞳
以上 (しまぁ~ん共和国)

【ゲスト】

石川よしひろ(Dig/esT)
木村公一(Z-Lion)
林直樹(UMBRELLA)
安田ユーシ(トゥインクル・コーポレーション)


川手ふきの
工藤亜耶
サムギョプサル和田(あやまんJAPAN)
鈴丘めみ


ダブルキャスト
阿久津ゆりえ(スペースクラフト・エンタテインメント)
神谷玲子(ダブルアッシュプロジェクト)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎