ブログじゃじゃーん♪(意味不←

はい。えっと、3日間ぐらい、部活の高体連(大会)というものにいってきましたw

17ぐらいのチームの中の4位でしたねw 2位に入れたら全道大会だったのにいい。。

これで、3年生と部活するのも終わりになりました;;

はい。

で、最近AVAとSA両方いってるんだけど、

両方あたんねwww 

で、昨日!そう、昨日ですね。。自分のニコ生で、放送にいた人でSAしてる人を集めて、CWするかってなってw

CWしましたw【猫祭さん・アフェクションさん・キングダムさん・自分】でいきましたw

みんな、ウニでガクブル(´・ω・`)

まあ、SGとMG余裕でした♪

また、したいねwいろんな人とwだからこその見逃せない!自分の放送☆(違←

そういうことも、あるので皆様期待して見ててほしいですね♪

そして、AVAは最近足ひっぱってばっかで、正直いていいのかなって思い始めておりますw

なんか、階級だけあがる感じがね。。あと、自分たまにのマグレだけで生きてる感じww

実力という名のものがほしい今日この頃です。。。。orz

そして、リアル話にちょっと戻り~のw

1週間後ぐらいにテストがあるので、自分ゲームほとんどできないです。はい。

なので、そこらへんお願いしますw(ぇ

そしてーの、雑談放送とか、息抜きのosu!放送とかはすると思いますのでw

そこらへんも、お願いしますーw

じゃwそんなかんじでw