久々に

テーマ:

日記かいてみましたー(つω`*)


ニコ生で言われちゃったんでwww


はい、今日から夏休み終わりましたね(´・ω・`)


でも、明日と明後日体育祭で勉強しなくていー♪


足痛いけど、まあ!!がんばるっきゃないなっておもいます(`・ω・´)


みんな応援してねー?(・∀・)



今日は、SAをするのかAVAをするのか不明ですねww


そして、ニコ生も久々にして、楽しかったwww


また、気が向いたらニコ生しまっwきてくれてる方々こんな、生主ですみませんwww(´・ω・`)


きてくれてる方々大好きですー(`・ω・´)



はい、まあ更新毎日心がけますwwwww


「心がけ」るだけですwしますとはいってませんww



まあ、こんなかんじでw


AD

リアル(`・ω・´)

テーマ:

まさかの、今日ゲームしてないです(´・ω・`)



みんな、珍しいとか言っちゃだめだああ!!!ww



今は、学祭時期でして、学校祭に熱中です(`・ω・´)



自分のところ変わってるのかな?wうん。



1日目はクラス出し物として、店を出していろいろまわったりとか、まあ、普通なんだけど


2日目に、そーらん(よさこい)がありまして、クラス対抗でどこがうまいだの、いろいろします!!


クラス出し物は、外で焼きうどんと、かき氷と、トロピカルジュース売るらしいww


自分ひたすらかき氷回してようかしら(`・ω・´)って思う感じですww


そーらんは、衣装も、後ろで降る旗も1から手作りなんです!!!!!


みんな、がんばって作っててそれ、見ながら青春やなー(つω`*)って思うww


そーらんは、踊るだけかな。。1番前っていう泣きたい位置だけど。。orz


それも、今日聞いた話によると、8人選抜で、ど真ん中で踊るところを作るらしくて、


その8人に入ってるらしい・・・・(´・ω・`)


まあ、頑張りたいと思います!w



最近SAは部屋つくってもチートに好かれてるらしくてチートが多発してて萎え気味www


まあ、みんな投票に協力してくれるとありがたいかな。。



で、AVAは、また大会でるかもっていう情報が!!


今度こそ練習しまくって勝ちたいなって思うwでも、最終的に大事なのは


楽しむことかなって思う自分でしたw



はい、じゃあこんなかんじでw


コメしてくれるとうれしいですー(つω`*)




AD

(`・ω・´)

テーマ:

テストが終わりwテンション上がってる土日でございます。。w


すごい、テンションが上がりまして、昨日はSAのほうのCWしましたねww


猫祭さんと、けりーさんとそのリアともの皆様としました。。w足ひっぱりまくりました(`・ω・´)


そして、自分、、緊張してしゃべれませんでした!wうん。そろそろこれ治さないとなww



で、今日は友達と花火をして10時過ぎまできゃーきゃーしてましたww


そのときに、違うなんか、オタ系の友達のカーテンがあいててそこで、激しく踊ってるのを目撃(´◉౪◉`)


やばかったですwwwwww で、ガン見しすぎて、ばれてしまいwカーテンしめられたけど、


また、外にでてきたときに、カーテンあいててwwwwwなんでwっと思いながら爆笑してましたwww


今度、動画でもとりたいな。。。(つω`*)(ぁ


明日が学校ってなんか、テンションさがりますね(´・ω・`)


もっと、遊んでたい年頃の自分でしたwwww




AD