こうして今日も一日が終わる




短い一日が




夜中いろいろあって寝ようとしてたけど結局PSO2にログインして




あれやこれやと何かしてて、結局6時




途端に電話が一本、緊急のお仕事が入る




最悪だ・・・・・寝てない・・・・失敗したな




そう思いながらも車を運転して現場まで向かい仕事をこなしていた




はやくうちの子に会いたい、PSO2がしたい!やりたい!



うおおおおおおおおおおお((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)











-----------------------------------------------------

























































とこんな感じで今回ふざけてみたんだけどなんかしっくり




こないよねwwww




実際今日ほんと寝れてないから今日すぐにでも寝れそう(´-ω-`)




メリクリだけ終わらせてねるとしましょーかねえ('A




そうそう、夜中の事なんだけども




ある一件が終わってからの出来事がこんな感じでした


















僕 の 部 屋 で 何 を




ほんといつまでも騒がしいチームだよこの子達w 大丈夫かなw