まっちゃのアトリエ

※SS勢めざして奮闘中の子が書く生ぬるいブログ
その日の自分の出来事を抜き出して書いていく


テーマ:
こんにちは( 'ω')




2016年1月13日よりship2へ旅行に出かけておりますヽ(´▽`)/




僕は里帰りですねw
そしてフォロワーとのふれあいを求めて旅に出る相方についていき
昔の空気でもすってこようかなっっていう適当な気持ちで僕は出発しましたが
生まれ育った地の影響が大きすぎたため みんなにも心配をかけていたことがあります

そしてその度でついに 僕というまっちゃはそのEPにピリオドを打ちます
プレイヤーの僕自身はもう気にもしていないことなんですけど
なんというかその設定でまっちゃを作ってしまったので どこかで区切らないと
この話終わらないとwwww
なので いい機会です 相方についていき僕はその度の最後にまっちゃEP1を終わらせて
こようかとおもいますw






















































(実話・まっちゃハガル日記風)
<僕がオラクルの住民になり、アークスとして活動して間もない頃の事>
<本当に右も左もわからず一人ぼっちだった僕を>
<風の如く現れ助けてくれた一人の女性がいました>
<初めて本格的に見たプロアークスだ>
<その人に惚れた>
<迅速に敵を撃つその姿は自然界の大鷲そのもののように見えた>
<それからだったかな、僕はその人を姉さんというようになった>
<姉さんは何もわからない僕に嫌がらずに1から10までを教え>
<僕を一人前として旅立てるようにしてくれた>
<僕はその頃フレンドも姉さんだけで チームにも所属していなかったっけ>
<いつも姉さんと一緒だった気がする>


<でもそんな姉さんは、突然風の如く僕の前から消えてしまった>
<それは僕も気づかないほど突然で自然的なものだった>
<どこに行ったんだろう>

<大変だったな、、、ひたすらに探したよ>
<探せど探せど行き先は空振りだった>
<気づけばハガルという船で探し疲れてたっけ>
<そうそう!>
<その時出会った人がいたな あの青年には感謝してる>
<体力尽き 途方に暮れてた僕に声をかけ拾ってくれた青年>
<あの人が僕を拾ってくれたおかげで、今の僕がいる>
<それだけでいいじゃないか、うん>
<その時僕は思った>
<この青年なら変えられる>
<今の自分を。ついていかなきゃ>



<それから月日はたったけど>
<やっぱり正解だった、ついてきてよかった>
<今が楽しいし 仲間とも交流が深まったから>
<こうして今相方と旅行なんてことになったわけで>
<でも旅行か。。。。なんだか急だったよな>
<僕も付いてきて良かったのか?>
<ううん、そんなこと考えるのはやめよう>
<楽しまなきゃ>


<それと>



<僕の物語の一ページを、ここで終わらせるために>




<うわ、書いてて臭いなこれ、まぁいっか、、、。>
<さて、そろそろお風呂に入って支度しないと>
<また先生に遅いだなんだって言われそうだから早め早め!>










































































































































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!





なにを書こうかけっこう迷ってたんですけど





浮かんでくるもの全部愚痴だったので心を入れ替えいつもどおり変わりないものを





書いていこうと思いますwwwww('A





仕事なんですけど





僕は今日1月5日から仕事がスタートしましたわけなんですが・・・・





予想以上に仕事がなくあっけなく途中で帰ろうということになりました(;´д`)





2件だけ仕事があったのですが、お客様にも「新年早々ごめんなさいね」とかしこまられw





でも仕事があるだけほんと時間を使えるのであれはあれで助かりましたw





仕事を2件終わらせ帰社したのが13時、上司はもうすでに会社でくつろいでいましたwwww




そして今年は申年なので 僕と上司はお猿の年に生まれたということでそれについて





熱く語っていましたw  上司の顔が猿そっくりだとかその他もろもろですけどw





15時になっても仕事は回ってこず 結局帰れと言われ早くからアークス残業に入りましたw





----------------------------------------------------------------------------------

アークスにて





突然ですが!





チームやっぱり抜けましたw




これでよかったんだと思います





どうして抜けたかは察してくださいというよりも、察したら察したがわまで腹が立つレベルなので





どうかそっとしておいてくださいww('A





大事な相方及び元々のチームにフォローされ いまはだいぶ楽になれたきもしますw





昨日は僕の中ではアイドルなルーフェンさんが心配してくださって





夜中まで会話に付き合っていただきました!





本当に何から何まで みなさん本当に感謝感謝ですヽ(´▽`)/





以後!反省だけはしておきます











あとあれ




やっぱだめねw 恥ずかしいこと言われるのは僕は慣れてないww





今日も結局寝不足でしたwww





でも相方ありがとう ほんとなんていうか 瞬間湯沸かし器の困ったさんで





知らないところでご機嫌斜めだったりするけど




なんだかんだ言ってることはまともだしそういうところに助けられてる以上




僕は相方含めた元々のチームの皆を捨てちゃいけないなってすっごく思った!




今フリーだけど これからの生活がもっともっと楽しくなったきがする!




フレンドのみなさん! 今後共どうぞよろしくお願いします(^o^)




------------------------------------------------------------------------------


そういえばなんですけど 去年の分の写真をぜんぜん載っけてなかった気がしますw




載せてないものを今回べたべた最後に貼りたいと思います(;´д`)w







「マガっちゃん終了後の写真だね! 崖登るのほんと苦労したなーw・・・」





「元々のチームメンバー(提督)に壁ドンされました!、((これツイッターに貼り付けたら相方に怒られました))ホモじゃないからね?!?!?!」






「ということでこちらは青の部屋で撮った壁ドン 相方との濃厚な・・・・・」






「ぜるしうすまっちゃ! 肌色じゃないよ! 服だからね!? 皆使い方おかしいww!!!」





「クリスマス、相方との待ち合わせ写真です、ちょっと人が小さいけどそこはまあ、、、w 下手ということでw」



去年はほんと短い時間でこれだけ多くの出来事や写真がとれたんだなーと僕なりに感心してますww
これからもばんばん写真とって加工練習しなきゃ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
------------------新年、明けまして!-----------------







どうもぉ~~♪



2016年がついにやってきましたね




今年はどんな一年になるんでしょう?





新年そうそうくそったれな出来事がありましたがもう水に流しますwwwwふぁwww





さて 新年そうそうスクラッチを削ったんですが!!!!



お目当ての夜光でてくれましたw あとはSジャンプ手に入ったのでもういりませーーん( 'ω')www



瞳が薄く光っていてとても綺麗(*´д`*)




ほかにも余ったものたくさんあるからそれはのちのち売りさばいて資金に使いますww




-----------------------------------------------------------





最近チームを移動しようか悩みます 移動したら拾ってくれるところはあるのでしょうか




いや しばらく未所属でいいんですけどw いずれは入りたいなってだけw




でも今はこのまましんぼうかな~とも思ってるよくわからない自分が今は嫌いですw




はっきりしたいんですけどねw




いつか気になるチームにお声かける時があると思います その際はどうかよろしくお願い致します。




------------------------------------------------------------------------





アークスダンスまた行ってきました!



もう一度踊ってるのでこんどはSSにまわって1枚w







※加工強め 昔ながら風



アタマ:セラフィーヌポニーテール
メイク1 :ナチュラルメイク
メイク2 :チークハート ピンク
アクセ:ノーブルティアラB
衣装 :ユカタリュウスイ影

なんだかほんとうに夏っぽい衣装になった気も・・・

ややや! までこれは成人式に近いあのキャピキャピした女の子の感覚に近いぞ!!!



これだ! そう 新年に近い行事といえば成人式、アークスの諸君も成人式を迎えるアークスが多いのではないのでしょうか!


僕も成人式やりましたよーw



みんなで袴着よう!ってなったのはいいんですけど


みんな黒袴で僕だけ真っ白袴www どんだけ威厳あるんですかこの集団ww


しまいには大雪降ってきて成人式後にワーキャーやるどころの騒ぎではなくwww


足の感覚がもうなかったので急いで着替えて車で温まってたのが苦い思い出です(ノ∀`)アチャー






------------------------------------------------------------------





ちょっと前に加工してあった簡易加工写真を数枚だけ載せたいと思いますw





題「お嬢様につかえるのは僕の役目です、誰にも邪魔させませんよ?」




題「お嬢様、こう撮ればよろしいでしょうか?」





僕のパートナー←勝手に思ってる   「ぜろたん」と最近はよく一緒にとってるきがする



ぜろたんも加工いじり始めて僕のお仕事がどんどん減りました! ふぁあwww





----------------------------------------------------------


っと ここで悲報です


2時の終焉緊急時にぜろたんのPCが完全にアウチーな状態になりまして( ^ω^)・・・



正直こんな顔してられないくらいショック受けてますw







ですが今日の朝!!




コンセント抜けてるのに気付かなかったそうで( ^ω^)・・・



まあ直ってよかったっすね('Awww




-------------------------------------------------------



とまあ今年一年楽しんでまいりましょう!


アークス知り合いの方々! ブロガー大先輩及び 僕が推してるルーフェンさん!

皆様! 今年一年 よろしくお願い致します!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。