川中美幸さんのお店、Barまいどおおきにで開催された“山下クロマチック学園”。

今回も大いに盛り上がりました‼︎

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました☆

{BFB78443-26CD-4BFF-BDC1-6E32C0E61A1D}

前半は1曲1曲、濃いトリビアを交えながらの演奏を。今回はこんなラインナップでした♪

海を見ていた午後
かもめが翔んだ日
恋におちて
時の流れに身をまかせ
ブルーゼット
When I Think of You

名曲の裏には様々な苦労話や秘話が…今回も深かったです。

{33FA2F1D-0C2A-4B95-93BF-D065624115B8}

白衣のドS先生キャラでお届けしました♪

{291E042A-0F61-4DE9-8076-763863003B87}

{ACC56FCE-635D-4BA8-A012-36D8EB2D7DC6}

2部はジャージ姿のヤンレイに変身。

{138CE7C2-4E8C-4B95-81C8-D260E8E3389A}

今回は3人の生徒さんが、素晴らしい演奏を披露してくださいました!

{45ADE8F1-EA1E-4479-979D-6E40F457AF65}

生徒さんの成長ぶりに感激し、ヤンレイは“もう私が教える事は何も無い…”と自分探しの旅に。

そしてなぜかこんな姿になって帰ってきました。

{F6E54B7D-1C16-4423-82E5-5665937E8172}

リーゼントのレイ。

{0124718B-230E-44B2-8E77-0BD2FD7FB9E9}

原教頭先生は昔の姿に(笑

{1BC4602A-B663-4521-B8E5-8E40AA624D3A}

写真だけでは伝わりづらいかもしれませんが、
とにかく濃い〜内容のライブでした!

素晴らしいピアノ演奏だけでなく、最高のエンターテイナーである原洋一さん。

そして私だけでは考え付かない面白アイデアを出してくださる、まいどおおきにスタッフの皆さん。

この“チームまいどおおきに”の皆さんがいなかったら成り立たないライブだと思います。

本当にありがとうございました!!


こんな姿で演奏するのは恐らくここだけかと(笑

{13ECE7C3-E938-429E-9256-8AFD54A7CF4E}

{61670F16-A8AE-483C-862F-18F90C815349}

次回はまた来年!次はどんなキャラが登場するのか、どうぞお楽しみに☆