ハイビスカス3モンステラあっという間に8月

連日溶けてしまいそうに暑い毎日

「マンゴーシナモンロール」

のおいしさが、熱々のコーヒーによく合うんですハート。

 

 

 

 

シェフれすとらん 
「パナソニック」×

「旬菜クッキングサロンREIKO」

 ~コラボ企画~

「Panasonicビストロ体験教室」

終了いたしました♪

 

 

 

シェフれすとらん半端ない暑さの中、沢山のご参加ありがとうございました。

お鍋を全く使用せず、ビストロだけで

すべての料理が出来上がり!!

 

 

シェフれすとらん

熱々の「簡単グラタン」も

逆に夏にうれしい一品でした

 

 

 

*企業様撮影(冷製スープパスタ)

 

*まだ、焼く前です!!オーブン待ち待機中(和風フォカッチャ)

 

シェフれすとらん 先週は2日間にわたり企業様の

「男の料理教室」にも伺わせていただきました。

ご夫婦でご参加くださった方もいらっしゃり

和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

ご参加いただきました皆様方

スタッフの皆様方

大変お世話になりました。

 

「パナソニック」×

「旬菜クッキングサロンREIKO」

 ~コラボ企画~

「Panasonicビストロ体験教室」

 

赤とんぼ紅葉秋のビストロ教室も新しい秋メニューで

開催予定です

皆様お楽しみに!!マドモアゼルおだんごもみじ

 


レシピブログに参加中♪