シェフイタリア国旗「旬菜クッキングサロンREIKO」

春のイタリアン教室終了致しました。

「焼きトマト」や、手作りトマトソースを使ったお料理は

健康志向の高い皆様方にいつもたいへん好評です。

 

 

シェフイタリア国旗トマトのお色カロテノイドの

リコピンに更にパプリカの「キサントフィル」を

強化!!

濃厚に凝縮されたトマトソースで

「鶏肉のカチャトーラ」♪

抗酸化力アップです!!

 

 

 

 

シェフイタリア国旗仕上げに生徒さんの菜園で収穫された

「カラーミニトマト」ものっかり、ファイトケミカル料理♪

ソースは作り置きしてアレンジ豊富!!

お日にちを増やしての開催になりました♪

 

 

シェフイタリア国旗デザートのパルフェも

夏日を思わせる陽気になり

喜んでいただきました

 

ブログにも幾度となく登場した

「REIKOのカスタードプリン」は

デカくて、みんな大好きなお味

シンプルですが長年通っていただいている

生徒様方から時々リクエストを戴きます♪

こちらは、数年前のお写真「懐かしい」ハート②ハート②

下は蜂蜜入りレシピ!!

 

 

シェフイタリア国旗今回は、カラメルソース無しで

固めに焼き上げ

シリアルやスロリベリーアイスと共にパルフェに・・・

この日は、日本茶の先生

洋子さんのお土産「嬉野ショコラ」と共に

 

 

 

 

シェフイタリア国旗気候の変化

半端ない夏の暑さ

暑さに負けない身体作りに

皆さんの関心も毎年高くなります

 

 

シェフイタリア国旗パンもワンボールで簡単にできる生地

楽しくお好みでアレンジできますね♪

是非ご家庭でご活用くださいね♪

沢山の御参加ありがとうございました。マドモアゼルおだんごキラキラ

 

 

シェフイタリア国旗GW

長期のお休みは取れませんでしたが

お仕事で伺った有田で

短時間で今年もお安い掘り出し物ゲット!!

ちょっとうれしいもの見つけましたよ(^^♪

また、お教室でご紹介しますね♪

 

 

 

 

シェフイタリア国旗最近主人と時々訪れる浮羽

お気に入りのカフェで

新緑の緑を一日ゆっくり楽しみました。

 

今月の教室、間もなく始まります

ご予約の皆さまお楽しみに~ぃ~マドモアゼルおだんごラブラブ

 


レシピブログに参加中♪