aya料理昨日は、JAさが青年部様の「男の料理教室」

に伺ってきました。

「旬菜クッキングサロンREIKO」

教室でも人気「米粉で揚げる中華から揚げ」を

楽しんで戴きました♪



aya料理日頃お仕事でお忙しい皆様方

キッチンに立つ機会もあまりないと伺ってましたが・・・

とっても、楽しそうで、サクサク調理が進み

驚き~きゃっ



aya料理

エプロン姿が、とってもお似合い音譜

胸のうさぎさんの刺しゅうが可愛い音譜

驚きの細やかな作業でチームワークもバッチリ!!




aya料理music cabinet4music cabinetボサノバmusic cabinet2music cabinet5の軽快なリズムで次々に

男らしく!!ガッツリ出来上がるから揚げヤッホー



aya料理美味しい、香味ソースもミリ単位の細やかな正確さで

パック分け完了~!!ステキ



aya料理華炊き込み御飯に煎りたての

「銀杏」を添えて作業完了!!

繊細なお仕事ぶり音譜

ブロッコリーにんじん新鮮な佐賀の食材を使用した

80食の料理があっと言う間に!!出来上がりました!


日頃から、さがのおいしい農産物の恩恵をうけ

料理教室を楽しんでいる私も

皆様との会話に大きなヒントビックリマーク

たくさん戴きました♪

とっても有意義で楽しい時間でした!!

ほんとに有り難うございました。


佐賀の農業を!!

いえいえ日本の農業を支える

若き青年部の皆様方

やはり佐賀の食材の美味しさはサイコ~ですね!!

お料理の楽しさがきっと病みつきになりましたね!!

どうか、今日のレシピ是非今度はご家庭で

ご家族と共にご活用くださいませ。


JAさが青年部の皆様!!役員の皆様方

楽しい時間をありがとうございました!!


それから、お手伝いくださった

お教室の生徒の皆様方

ほんとにお疲れさまでしたマドモアゼルおだんごラブラブ



花「旬菜クッキングサロンREIKO」

2月のお教室終了致しました♪

今月も沢山の御参加ありがとうございました

3月も身体にやさしいロハスなメニュー

どうぞお楽しみに~



レシピブログに参加中♪