チョコシンプルなハート旬菜クッキングサロンREIKO」

バレンタインの今日も

賑やかな教室!!

Miss&Mrs.7:3でバレンタイン女子トーク

炸裂!!笑




チョコシンプルなハート「中華炊き込み御飯」

姪っ子「あつきちゃん」お薦めの

24雑穀入りで、食感が楽しく

ヘルシーな仕上がりになりました!!




チョコシンプルなハートあま~ぁいデザートもきらきら



チョコシンプルなハートマキベリー粉末入りの「杏仁豆腐」



チョコシンプルなハート〆のあまぁ~い「REIKO特製ぜんざい」

も・・・更にあまぁ~いハート②




チョコシンプルなハート今夜の我が家のバレンタインメニュー

もちろん!!マドモアゼルおだんごこちら~

教室とおなじメニューなんてえ゛!あまぁ~イ いえー




チョコシンプルなハート中高年にこよなく愛される

サックサックの「野菜のかき揚げ」を添えて

衣が少なめでヘルシーな揚げ上がり・・・恋の矢



チョコシンプルなハート「かき揚げを」サックサックに揚げる術


こちらをご参考に!!

ダウン
http://www.saga-s.co.jp/column/fit/21804/192575


今週2月19日(金曜日)発行

佐賀新聞 FIT ECRU(フィットエクリュ)

Reiko's 旬菜キッチン

「お魚料理です!!」

是非ご覧くださいね!!


先月のレシピはこちらからダウン


http://www.saga-s.co.jp/column/fit/21804/278284




チョコシンプルなハート佐賀新聞FITのまりこさんから

撮影の際、手作りの

「ガトーショコラ」頂戴しました

しっとりした生地で、チョコの風味が生かされ

幸せなお味でした♥

お忙しいのにありがとうございます!!



チョコシンプルなハート生徒さんから、手作りの

「マカロン」を頂戴しました。

主人と一緒に美味しく戴きました!!

感動の美味しさでした♪

えつこちゃんハート②ありがとうございました!!





バレンタインの一週間ほど前から、

メニューのご質問メールが

数件寄せられましたル・クルーゼスパチュラ

手作りのお菓子や、お料理で

大好きなご家族やお友達を喜ばせたい♪

皆さんの女子力の高さに感動

そして優しさが嬉しい数日でした♪









レシピブログに参加中♪