羽門松「旬菜クッキングサロンREIKO」

年末ぎりぎりまで、お教室を開催し

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。



羽門松今年も、多くの皆様方にお越しいただき

ありがとうございました。



羽門松夏には、わたくし、まさかの

骨折と言うアクシデントもあり

皆様に大変御迷惑、ご心配お掛けいたしました。






羽門松今年もはじめての出逢いが沢山あり

一層賑やかな教室になりました。



羽門松教室以外のお仕事でも

沢山の御縁を戴き、感謝で一杯です!!






羽門松今年最後のおせち教室

皆様に、お持ち帰りいただいた

ランチョンマットきらきら


笑う門には福来るキャ


マドモアゼルおだんごいつも笑顔が一杯の教室

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も皆様と共に楽しみたいと思いますハート②


くる年が皆様にとって

幸多い一年になりますよう

心からお祈り申し上げます。