リース「旬菜クッキングサロンREIKO」

今月は洋食ですが

教室はおだしの香りでいっぱいです!!




リース☆☆今日は、今月ご出産予定の

あゆちゃんが・・・大きなお腹で

出席してくれました!!

毎月、お友達と週末に御参加ですが

産休に入り、初めて平日参加

先輩ママや、優しいお姉さま方に囲まれて・・・



リース☆☆恒例の「安産祈願」

9人の皆様の温かい手が、大切なお腹にパワーを送ります!!

毎日、博多までお仕事に通う

バリバリのキャリアウーマン

頑張り屋さんで、いつも穏やかな彼女

きっと素敵なママになること間違いなしです!!

終始気遣ってくださる皆様の優しさに感謝!!





リース立派なカリフラワー!!
お色は白いけど、加熱に強いビタミンCや食物繊維がい~っぱい!!



リースお風邪の予防に
今月美味しいポタージュスープで大好評!!


今月の佐賀新聞FITでは年末年始お忙しい皆様方にお役に立つお子様も喜ぶレシピです!!今月の佐賀新聞FIT是非ご覧くださいね!!

今週11月20日(金曜日)

佐賀新聞 FIT ECRU(フィットエクリュ)

に掲載されます。

これまでのレシピはこちらから

ダウン