イタリアの国旗トマト 「旬菜クッキングサロンREIKO」

5月・6月のメニューで好評

彩りトマトが美味しい

夏パスタ



イタリアの国旗トマト新にんにくを効かせた

サッパリソースがとっても爽やか~

「今までにない、癖になるお味~」

と、沢山の皆様から

「早速作りました!!」のメール頂戴しています♪



イタリアの国旗トマト最近のトマトには

驚かされます!!

驚異的な甘みと、お味の濃さ!!




イタリアの国旗トマト これから夏に向けて、ますます美味しくなるミニトマト!!

小さいながら、ビタミン、βカロテン、カリウムなどの

ミネラルや食物繊維は、トマトより豊富に含まれています!!

スーパー等で選ぶのも楽しくなるほど品種も豊富ですね♪


トマトやキュウリこれから美味しくなる

夏野菜をたっぷり使った

「冷製パスタ」のレシピ

本日6月19日(金曜日)

佐賀新聞 FIT ECRU(フィットエクリュ)

に掲載されています。

是非ご覧くださいね!!


過去のレシピはこちらからダウン


http://www.saga-s.co.jp/column/fit/21804/192575






トマトminitomato3(ki)☆☆トマト

小さいころからトマトが大好きだった

東京で仕事をしていた次女が

海外赴任することになりました


辞令を戴いて以来

ずっと心配で・・・寂しくて・・

出発まで、目まぐるしい日々で

あっと!!云う間に出発の日・・・


キラキラ輝く、娘の笑顔

ただただ身体を大切に!!」と祈りながら

飛行機が見えなくなるまで・・・

皆でズ~ットいつまでも見送りましたアオキラ




レシピブログに参加中♪