イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆連日真夏日のようなお天気ですね!!

「旬菜クッキングサロンREIKO」

初夏のイタリアン!!

楽しんでいますさて葉っぱ



イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆北海道産の干し塩タラ(バッカラ)

と、佐賀県産、旬の新にんにくを

牛乳で煮込み

オリーブオイルで撹拌し

こね混ぜた(マンテカート)お料理!!

フレッシュハーブ(ディル)をたっぷりのせて!!



イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆家族で出かけた早春の北海道の

お土産(北海道産の干しタラ)を使用しました。

旨みたっぷりのバッカラ・マンテカートをカリカリに焼いた

バケットにのせてラブラブ

冷製野菜スープと良く合います!!






イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆こちらは、佐賀県産の新玉ねぎで

さっぱりマリネ!!



イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆トッピングは天然鮭の燻製ラブラブ

脂がのってて、いい香りです!!



イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆皮も細切りにして、カラット揚げると

お酒のおつまみに最高!!




イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆急な気温の上昇

暑さに慣れるまで大変ですね!!

紫外線に負けない身体・素肌は

美味しくバランス良く食べて

これが一番大切!!

それから・・・・

陽気で笑いの絶えない

皆様の笑顔が何よりパワーの源クラッカー





イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆家族で訪れた

早春の北海道はまだ雪が残り

桜が咲いていました!!

白樺と桜がステキにマッチして

心和む旅でしたぽわわん*ブルーぽわわん*ピンク







イタリアの国旗かるぼにゃーらっ☆「旬菜クッキングサロンREIKO」

イタリアンまだまだ続きます

ご予約の皆様おっ楽しみにぃ~マドモアゼルおだんごshokopon