葉ミント旬菜クッキングサロンREIKO

4月和食のデザート

「米粉の抹茶マーブルパウンドケーキ」



葉ミント米粉の力で、ふんわりシットリ!!

美味しかったですね!!

GWの食卓や

お土産に活躍してくれると嬉しいです!!

シッカリしたお味の大粒丹波の黒豆
が、美味しくマッチしています!!


葉ミント教室ごとに模様が違い

焼き上がりにカットするのが楽しみほわ~きらきら






葉ミント旬のお魚、お野菜の恵みが嬉しい

4月の和食

是非ご家族でお楽しみいただきたい

メニューばかりです!!




葉ミント春を通り越して、まるで夏日ヒマワリ

今日も日差しがまぶしい晴れ良いお天気でした!!






葉ミント今月最後のお教室終了致しました

今月も沢山の皆様にご参加いただき

ありがとうございました。

楽しいGWをお過ごしください!!

来月のお教室もお楽しみに~マドモアゼルおだんご花花花!!