モンステラ暑さが続くと

冷たく冷やした野菜料理



モンステラ体力増進にガッツリお肉や





モンステラ汗をかきながら食べる、パンチの効いたスープや



モンステラ香味野菜たっぷりのパラパラに焼いたチヤーハン

 等美味しいですね!!





モンステラ暑さに疲れたこの時期  
いつもの家庭料理を美味しく食べやすく
エスニックな味に変身させてみるのも
食欲増進に良いですね♪



メモ佐賀新聞から発行される

「生活情報誌」Fit(フィット)が

この夏FitECRU (フィットエクリュ)

にリニューアル!!

佐賀新聞社様からお話を頂戴し

8月から毎月

レシピを掲載させていただくことになりました。

美味しい佐賀の食材を使ったお料理や

お教室の人気メニュー等

皆様に喜んでいただけるレシピを

お届けしたいと思います!!


8月15日発行

佐賀新聞FitECRU


マドモアゼルおだんご是非ご覧くださいね!!


初回は、エスニック調味料ナンプラー(魚醤)を使った

メニュー!!癖のあるナンプラーの旨みを生かし

和風テイストにアレンジした、

夏おすすめのメニューです

お楽しみにぃ~!!



モンステラ教室タイメニューのテーブルより






スイカ_01ポチッとお願い致します

レシピブログに参加していますスイカ_01



ダウン    ダウン