桜桜

先週末の雨は残念でしたが・・・

今年の桜はホント~に美しかったですね~

教室終了後、連日、お花見も楽しんだ

賑やかな、春のお教室修了いたしました花



桜桜簡単で、クリーミィ~な仕上がり

「白和え」 ドキドキ 一口戴くと

日本人で本当によかった~きゃっブ~・・・(車)。

と、思いますね~!!

お子様も

お年寄りも

お野菜が、美味しく

たっぷり戴けます!!



桜桜

お魚の利休焼き




桜桜ゴマの香りが香ばしく

うお座お魚嫌いのお子様も

喜んで食べれたそうですよドキドキ



桜桜春の和菓子

是非、お祝いの日のデザートに

作って下さいね!!



桜桜今月も、楽しい

新しい生徒様も沢山お迎えし

一層賑やかなお教室になりました




桜桜桜に彩られた、3月のお教室

ドシャ降りの日も有りましたが

皆様、欠席無くお越しくださり

沢山のご参加本当に

感謝申し上げます!!有難うございましたドキドキ

4月のメニューも、

お楽しみに~!!








チューリップレシピブログに参加しています

ポチッとお願い致しますチューリップ



ダウン    ダウン