羽旬菜クッキングサロンREIKO

今年最後のお教室が終りました




羽最終日は定員オーバーで14名

の大人数になってしまいましたが

賑やかで、楽しいお教室でした



羽お雑煮の美味しい出し汁の香りが

教室一杯に広がり

一口おだしを呑んだ

皆様の幸せなお顔が

今年も嬉しい!!



羽ノンアルコールビールでカンパ~イ!!

ご出身が他県の生徒様も多く

皆様のご家庭それぞれのお正月料理の

お話しで、盛り上がり!!

教室は一気にお正月気分!!



羽皆様のご協力で

今年も無事に最後のお教室終了致しました



羽12月のお教室は、クリスマス月でもあり

毎年REIKO手作りのケーキをお出ししています

今年は、フルーツタルト!!

最終日は3台作りましたタタ

皆様が試食中に仕上げる簡単タルトですが

米粉のカスタードクリームがタップリ

あっさりと、

甘さ控えめで好評でした!!




羽写真は、帰省した娘が

お友達の出産祝いに持参する

フルーツタルトを特訓中

明日はおせちの特訓です!!

実質、教室は明日まで檄が飛びますキャきらきら




羽今年も沢山の皆様に

御越し戴き

楽しい時間を共有できました事

心からお礼申し上げます!!

旬菜クッキングサロンREIKO

又来年も、頑張ります!!

皆様にとって来る年が

幸せに満ちた一年になりますよう

お祈り申し上げますマドモアゼルおだんご





クリスマスツリーレシピブログに参加しています

ポチッとお願い致します クリスマスツリー



ダウン    ダウン