クリスマスツリーくつした2013年「クリスマスシュトーレン」


今年も、教室毎・・・


心を込めて焼きましたきらきら


今年初めて天然酵母を使用し


味わい深く、美味しく仕上がりましたきらきら




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



クリスマスツリーくつした巨大なシュトーレン


同じ配合で焼いても・・・


毎回、ビミょーな焼き上がりの違いは


焼き菓子の楽しさでもあり


難しさでもあります!!




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



クリスマスツリーくつしたドライフルーツをフルーツブランデーに漬け込み


生地にアーモンドプードルを混ぜ込むと


グットお味が良くなりますよ~!!




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



クリスマスツリーくつした

ほとんどの皆様がお持ち帰りになりましたが


「とっても、美味しかった~」


「家族にも大変喜ばれました」!!


沢山のメールを頂戴しました!!




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



クリスマスツリーくつした2013年クリスマスメニュー


終了いたしました!!


沢山はじめての生徒さんも御越し戴き


ほんとに有難うございました!!




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



クリスマスツリーくつした大忙しの、お教室


大爆笑クラッカー


ハプニングの連続!!





野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO




クリスマスツリーくつした作業の一つ一つに、


皆様の個性と、やる気が輝き


とても素敵な時間になりました!!




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



クリスマスツリーくつしたこれから・・・ご家族やお友達、皆で


楽しい食卓を囲む機会が増えますね!!


美味しく食べて貰いたいハート


美味しく作りたいハート


そんな皆様の気持ち溢れる教室でしたキラキラ





野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO




サァ~今年最後


おせち料理の始まりで~す!!ヤッホー走る








リースポチッとお願い致します


レシピブログに参加しています リース








ダウン    ダウン