なすピーマン☆かぼちゃ先週、

「旬菜クッキングサロンREIKO」にて

野菜ソムリエの皆様のご要望で

「料理教室」を開催しました!!

新鮮な野菜の美味しさを

再認識した

野菜に囲まれた、楽しい教室になりましたぶどう


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



なすピーマン☆かぼちゃ普段から、定期的に

勉強会・研修等・・一緒に活動している

「野菜ソムリエコミュニティ佐賀」

メンバーの皆様ラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃどんな、お料理をマドモアゼルおだんご?・・・

と・考えたあげく~

今回は、皆様に、お好きな野菜

こだわりの野菜を、一つずつ

ご持参戴き、

その野菜を使ったお料理を

皆様と、一緒に作り上げる

「レシピの無い料理教室」

を計画いたしました!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃ先ずは、持ち寄ったお野菜の

説明、思い入れ、どんな風に食べたいか?

等々・・・お一人ずつ、お話し戴きました!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃ皆さん野菜好きな方ばかり・・・

さすがに・・・真剣

話が・・・音譜

長い長い・・・アオキラきらきら


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃ語る語る・・・え゛!

    皆様、興味深々メモ

   

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃで、巻いていこぉ~頑張るアップ

で・・出来上がったお料理


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃお野菜を詰め込んだ

ミートローフ&フリット


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃ洋風寿司梅酢風味


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃモーウィ&コリンキーのアンチョビマリネ

    野菜タップリ生春巻き

    桐岡茄子と万願寺唐辛子のバルサミコ炒め


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



なすピーマン☆かぼちゃ持ち寄り焼野菜ハーブの香り


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



なすピーマン☆かぼちゃアボカド&生ハムのデップ・バジル風味




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



なすピーマン☆かぼちゃカボチャのフォカッチャカラフル野菜


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃ巨峰のゼリー&米粉チョコレートケーキ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃ人参と長ネギのスープ等々、その他・・・

テーブルい~っぱい!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO




野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


なすピーマン☆かぼちゃ職業も・年齢も

全く違う皆様ですが・・・

野菜が大好き!!

キラキラした目で

野菜を語る・・皆様の笑顔が

とても素敵な、楽しい時間でした

唐津・鹿島等・・・

遠路、御越しいただいた会員様も

いらっしゃり

皆様に喜んで戴けて

とっても、嬉しかったです!!

今回、参加出来なかった会員様も

又、是非、計画致しますね~!!


開催にあたり

コミュニティ会長様

役員の皆様方

大変お世話になりました

有難うございました!!


赤とんぼレシピブログに参加しています

ポチッとお願い致します 赤とんぼ



ダウン    ダウン