バラバラ「旬菜クッキングサロンREIKO」

4月のお教室楽しんでいますSAYU バラ

佐賀産の新鮮な春牛蒡で・・・

「春牛蒡のポタージュスープ」

素朴な春の大地の香りが

心和ませる美味しさデスラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


バラバラ今月登場するお野菜達・・ラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


バラバラチョットズングリなお姿・・・マドモアゼルおだんごきらきら

「黒田五寸人参」

中心部までオレンジ色が濃く、

カロテンの含有量が高く

肉質が軟らかくて、生食が最高~


さつま芋のようなお野菜は~・・・

キク科の多年草「ヤーコン」ですラブラブ

フラクトオリゴ糖を大量に含み

生で食べるとシャキシャキして甘~い

ヘルシーなお野菜なんです合格


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

バラバラみずみずしい、ミニセロリとパプリカラブラブ
野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


バラバラ界灘に浮かぶ周囲14キロの島

「馬渡島(まだらしま)」

この、島で、見つかった固有の品種「元寇」

爽やかな香りに包まれたとた~んきゃっバレエ線ヤッホー

思いついたデザートなど等・・・

旬の恵みを美味しく調理しています!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


バラバラ今日は、こんなに素敵な手作り

フワフワパンの差し入れが・・・

皆さんと一緒に、戴きました音譜

とっても、美味しかったよ~かおりちゃんラブラブ

ご馳走様~音譜


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


バラバラこれから御受講の皆様

お楽しみに~花花花


チューリップレシピブログに参加しています

ポチッとお願い致しますチューリップ



ダウン    ダウン