花花今年の桜・・・

大急ぎで咲き競う感じで・・・

チョット!!慌てちゃいますね~

sakura*01桜え゛!くるくるダッシュヤッホー


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


花花桜香る・・・

REIKO手作りの甘麹で作った

「甘麹桜プリン」


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


花花メインは、モチモチの求肥と桜餡を包んだ

「和風クレープ」桜桜リキュールが隠し味音譜


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


花花今週、長崎からお見え下さいました

4人組・・・チエコちゃん・サチコちゃん

アツコちゃん・ナオコちゃんラブラブ

遠路有難うございました!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


花花

長崎の珍しいお菓子を頂戴しました

草野菓子舗「あんころ柿」


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


花花丸ごと干し柿に

程よい甘さの黄身餡

可愛いイ、ヘルシーなお菓子です

干し柿が・・・柿の色が鮮やかなままで柿

作った人に会ってみたくなるような

そんな素朴で、味のあるお菓子でした・・・

とっても美味しかったです

有難うございましたマドモアゼルおだんごきらきら


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


花花熱々のマグロの天ぷら好評デス

これから御受講の皆様

どうぞお楽しみにぃ~*さくら**さくら*桜桜桜


チューリップレシピブログに参加しています

ポチッとお願い致しますチューリップ



ダウン    ダウン