クリスマスツリーXmas Tree毎日、沢山の生徒様に御越し戴き

大忙しの、毎日・・・


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


クリスマスツリーXmas Tree皆さんの、熱気と、笑いに包まれながら


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


クリスマスツリーXmas Tree次々に出来上がる

皆さんの、作品には


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


クリスマスツリーXmas Tree食材の色、だけでない

暖かな彩りと

温もりがあります


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


クリスマスツリーXmas Treeこちらは、今月のウェルカムティー

佐賀市の中国茶専門店「Teapia」さんの

「レモンとハイビスカス」
氷砂糖の柔らかな甘味で戴きます

キュートなお色が魅力的

キョウコチャン有難うございます!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

クリスマスツリーXmas Tree今月のデザート桃とイチジクの

「ファーブルトン」素朴な味にも、

凄く合います


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


クリスマスツリーXmas Tree窓辺を飾るのは

お花の先生をしておられる

ケイコサンから、プレゼント

素敵なクリスマスリース


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

クリスマスツリーXmas Treeコチラの赤いブーケは

先日、幸せなご結婚をされた

ゆかさんのご披露宴で頂戴しました

可愛い花嫁姿に・・・つい涙


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


クリスマスツリーXmas Tree毎日、気持ちを込めて

教室ごとに焼く

REIKO特大Xmasシュトーレン


教室の彩りを作り上げる

皆さんの笑顔と

楽しい、時間の中に

集まってくださる生徒さんの

暖かな温もりをいつも感じ

感謝の毎日ですマドモアゼルおだんごドキドキ



野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


紙袋ハイヒール赤博多阪急教室

終了致しました!!

コチラでも、シュトーレン

皆様に喜んで戴きました☆


朝早くから、御越しいただいた

皆様方、博多阪急スタッフの皆様

アシスタントを勤めていただいた

ナオミチャン・ノリコチャン

お疲れさまでしたドキドキ



ツリーレシピブログに参加しています

ポチッとお願い致します ツリー



ダウン    ダウン